ご報告が遅れまして・・・
「 で?どうやったん?
  (ブログ見たけど書いてないし・・)」



顔を見るなりお客様から真っ先に尋ねられること



それは
息子の高校受験の合否


ご報告できていなかったんですが無事に・・・ハイ。
喜びに浸る間もなく発表の翌日には合格者説明会。
各種手続きや各種書類の準備。
仕事の方では絶好の塗装シーズンを迎え、慌しい毎日。
あっという間に日が過ぎ、桜のシーズンも終わろうとしています。
ご報告が遅れ、申し訳ありません。
e0188555_18111315.jpg

















この一年。
志望校を絞り込むところから始まり
最後は神頼みの神様のことまで・・・。
沢山のお客様がアドバイスをくださいました。
道を歩けば「タイちゃん(息子のこと)頑張ってる?」地域の皆様。
何より親同様?・・それ以上に気を揉んでくださった中学校の先生方
ありがとうございました。



大好きな野球を通じて巡り合った志望校でした。
e0188555_18400121.jpg

















親にまで遡る不思議な巡り合わせ。縁だと思いました。
その「縁」を自力で掴み取って欲しいと見守った半年あまり。



合格発表から数日後に召集があり、
息子は既に念願の野球を楽しんでいます。


勿論のこと
お茶! お米!! お弁当!!!


受験期のイライラやモヤモヤ。
ホッとして疲れが一気に吹き出た身体にもう一度喝を入れないと・・・。



成長期のお子さんを支えるお母さん方、頑張りましょうね!!!




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、
皆様にそだててもらったような気持ちでいます。
少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています


by kaji-kawa | 2018-04-05 18:48 | 梶川塗装
<< 成長するということは 縁あって >>