Jスタッフです
二月は 「逃げる」と言われますが、あっという間ですね。

今年の冬は長い・・・と思っていたのですが、

先日、息子の卒業式をむかえました



Jスタッフです_e0188555_14025175.jpg


お休みを頂いて、式に出席しました。

お陰さまで天気はよかったのですが、やっぱり体育館は冷えましたね。




Jスタッフです_e0188555_11251051.jpg

息子はクラスの代表として、卒業証書を授与されていました。


Jスタッフです_e0188555_11252459.jpg
かっこいいぞ!!



でも、「卒業生 退場」 の時にはポロポロ・・・


Jスタッフです_e0188555_14000759.png


在校生、先生方、保護者の待つ 花道を通り、

Jスタッフです_e0188555_11253463.jpg

友達との撮影会や、部活動の顧問とのお別れや、
学校との別れを惜しんでいるようでした。



Jスタッフです_e0188555_14000054.png






卒業の時には、卒業証書のほかにも記念品などを頂きますよね。


Jスタッフです_e0188555_11255969.gif

電波時計と 白いのは【モバイルバッテリー】(携帯電話の携帯バッテリー)でした。

これは時代だなぁ~と感じました。



卒業証書も筒型ではなく、ファイル形式でした。
 (昔は、筒のフタをぽんぽん鳴らしたものです)


Jスタッフです_e0188555_11254275.jpg

時代は違えども、卒業に対する気持ちは変わらないのでしょうね。

息子は三年間、自分なりに頑張った分、寂しいようです。


私もこれで式典にでるのは最後になるのかなぁと思いつつ、
あ~ やれやれとも思うのでした。


 


by kaji-kawa | 2018-02-26 14:22 | 梶川塗装
<< 忘れられない友達 隣の芝生は >>