よかったぁ
3月19日(土)、
北区のあじさいスタジアム北神戸で
全日本少年軟式野球神戸大会、
準決勝、決勝、第3代表決定戦がありました。



残っているのは4校、そのうち県大会へ進めるのは3校。



息子はショートで出場
よかったぁ_e0188555_1701623.jpg




息を呑む試合展開に、
声をからして応援・・・というよりは
ドキドキしながら、ひたすら祈るような思い。
何度両手を握り締めたことか・・・。



他のお母さんから
「固まってるよ~(笑)」



ハイ、本当に固まり、塊でした。
良く言えば、願いの塊・・・なんですが、
実際は、目が離せず、身動きもままならず、
私が出場する訳でもないのに緊張して声も出ず。



きっと 「岩」 だったかな!?



子どもたちのがんばりで、
第3代表での県大会出場、決まりました!



がんばったね、おめでとう!




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2016-03-22 17:30 | 梶川塗装
<< 奥さん、乗ったらアカン 燦燦と降り注ぐ・・・運 >>