Jスタッフです

ずいぶんとご無沙汰をしました、Jスタッフですm(__)m

今年も月毎カレンダーが2枚になりました。
毎年、この時期にテレビでクリスマス商品のCMを見ると
「やめて~」と言ってしまうのですが、本当に1年が早く感じます・・・


少し前のある日、次男が学校から帰り、玄関ドアを開けるなり

「やってもーたー!!!」


と叫ぶので、何事かと駆けつけますと
「携帯落として割れてもたー。 タッチしても動かへん」 と言います。
もう時間も遅かったので、とりあえず翌日、某携帯電話会社に持ち込みました。


そして二日後の夜、長男が帰り、玄関ドアを開けるなり

「やってもーたー!!!」

と叫ぶのです。  
 あれ、どこかで聞いたセリフ??
「携帯落として割れてもたー」  
 あれれれれ???

これは デジャブか?!?!


実は、次男が携帯を落とした日と翌日の2日間は
長男が友人宅へ外泊をしていて、次男の携帯騒動を知らないのです。

なのに、兄弟がそろって
携帯を落とすなんて!!!!



Jスタッフです_e0188555_10253847.jpg


分かりづらいですが、二つとも画面の端が割れています。



二つともタッチでは作動しないので、
長男はPCからラインをして友人たちに知らせたり
シムカードを以前使っていた携帯に入れて修理の間の対処をしていました。



次男も何か対処をするのかと思いきや・・・

Jスタッフです_e0188555_10315214.jpg


PCのマウスを使ってまで、携帯ゲームをしていました・・・(-_-;)



「携帯なかったら困ったわ~」 と長男が言いましたが、
一番困ったのは、
携帯の契約者であるお父さんが
二日連続で携帯会社へ
出向いて対応したことでしょうよ!! (>0<;)




またまた、ペットネタですが・・・


以前、ネコのムウは野球小僧の次男の靴下が異常に好きだと
お話したことがありましたが、近頃新たな“好き”が出来たようで・・・

Jスタッフです_e0188555_10384552.jpg


ワキのにおいです。

この状態で じーっとしています。 いいのだろうか・・・・・・





Jスタッフです_e0188555_10414288.jpg


お休み中に電気がまぶしいらしく、こんな感じでよく寝ています。

こんな日々で今年も過ぎていきそうです(^^)



兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-10-31 11:00 | 梶川塗装
<< 嬉し、美味し、ありがとうござい... 市川さん来訪とアオムシ >>