兵庫区民運動会は明日!
突然ですが、明日は兵庫区民運動会!
兵庫区民運動会は明日!_e0188555_1874323.jpg




今年も協賛広告を出してます。
兵庫区民運動会は明日!_e0188555_1872495.jpg




お気づきの方は、お気づきでしょうか・・・・・?
ハイ、70周年ロゴから80周年ロゴに変更になりました!
兵庫区民運動会は明日!_e0188555_1841810.jpg




のんきなもので、実はもう既に創業82年・・・・でした。
気付いたのは最近。
で、大慌てで80周年ロゴに。



そもそも70周年ロゴを作成した時点で創業78年だったのです(笑)



送られてきた区民運動会ポスター、よくよく見ると息子が・・・
兵庫区民運動会は明日!_e0188555_1895850.jpg




好天に恵まれますように




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-10-10 18:17 | 梶川塗装
<< 朝が来て、あさが来た! おかげさまで >>