灼いた 灼かれた
7月14日(台風襲来2日前)から入っている現場。
灼いた 灼かれた_e0188555_17191866.jpg




お世話になっているお客様の鉄工所さんの工場屋根。
このたび遮熱塗料 ガイナ を塗装することに。
灼いた 灼かれた_e0188555_1721734.jpg




高圧洗浄に
灼いた 灼かれた_e0188555_172682.jpg




ケレン等を済ませ
灼いた 灼かれた_e0188555_17263550.jpg




7月24日(金)現在は錆止め塗装中。
折半屋根で凹凸が多いため、ハケを使って細かい部分を収めてから
灼いた 灼かれた_e0188555_17291672.jpg




ローラーで平らな部分を。
灼いた 灼かれた_e0188555_17304391.jpg




作業3日目にして・・・・
スタッフ出水の腕は日焼けでズル剥け。



日焼けの経過を写真で追ってみると
日焼け前(工事一日目の7月14日)
灼いた 灼かれた_e0188555_1735391.jpg


                        

日焼け後(工事3日目の7月21日)
え”・・・・3日でこんなに
灼いた 灼かれた_e0188555_17371840.jpg




やっぱり屋根は過酷な環境だと思い知らされる。
工場の鉄工所さん。少しでも快適になりますように。




果たして、ガイナの効果は如何に!?




施工完了後に
最新の施工事例コーナーでお話したいと思います。




錆止めの段階で、既に眩しい。
ガイナを塗ると、もっと眩しくなる筈。
暑さと相まって、本当に過酷な環境での作業。
何処の現場もそうだけど、事故なく無事に・・・・。




日々、願いはひとつ。





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-07-24 17:46 | 屋根塗装
<< Jスタッフです 木曜日の ほのぼの >>