はじめまして Jスタッフです m(__)m
はじめまして。
ちょっと前から、梶川塗装でお世話になっています、Jスタッフです。

少しだけ自己紹介を・・・

北のほうからから山を越えて通勤しております。
主人と子ども二人、猫一匹、カメ二匹と暮らしております。
最近、携帯の機種変更をして「時代についていくのって大変だ~」と感じました。

これからブログに参加させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-04-21 15:24 | 梶川塗装
<< とうとう・・・だけど・・・また... はじめての・・・花! >>