マダマダ元気です!
はい、クロです!
片目で失礼しま~す
マダマダ元気です!_e0188555_180285.jpg




最近・・・何事も億劫で・・・
以前は人が通りかかるたび、ご挨拶してたんですが



ここ最近サボりがち



そしたらそしたら・・・・・
昨日の朝、こんな会話が。



車の下、思わず半身を潜め聞き耳
マダマダ元気です!_e0188555_18263161.jpg


● 近所のおばさん:
 「おはよう~。暑いなぁ。
  ところで、クロちゃん、残念やったねぇ」


○ 飼い主:
 「( 挨拶も忘れて ) ?????」



● 近所のおばさん:
 「最近見かけへんよ、死んでしもたん、残念やったね。
             大事に可愛がってはったのに・・・」


 

 ~延々と続くお悔やみの言葉~




○ 飼い主:
 「 あ、あの・・・。車の下に居ます! 」



● 近所のおばさん:
 「車の下???????」



○ 飼い主:
 「 ハイ、何とか元気です 」



~~~~~~ギクシャクした空気が流れ~~~~~~



● 近所のおばさん:
 「 いやン、もう~。最近見かけへんからぁ。 」



○ 飼い主:
 「 スミマセン(なぜか謝る) 老け込みましたけど、ぼちぼち元気です 」




なんてことだ(怒)
マダマダ元気です!_e0188555_18213459.jpg

死んだ!?老け込んだ!?




言いたい放題( 怒怒怒 )




※ここからは飼い主ひとこと
実は 「死んじゃったの?」 は、最近何度か聞かれるんです。



本日も、後ろ脚をプルプル震わせながら他所の犬を威嚇。
そんなパワーと、恐ろしいばかりの食欲があることに感謝しながら
無事、この夏を乗り切ってほしい飼い主でした。




繰り返すようですが、
「 老け込みましたが、
    ぼちぼち元気です! 」





心配してくださる皆様、どうもありがとうございます。




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2014-06-18 18:55 | 梶川塗装
<< カロチャカロチャと針を進め 何が出るかな? >>