歳末助け合い!?
先日、自宅のポストに



お菓子が投函されており・・・・
歳末助け合い!?_e0188555_13175060.jpg



息子の友達!?
地域の福祉センターのすぐ横にある自宅。



時折、昼間自宅に戻り、家事をしていると通りから
「 ここ、カジの家やねんで 」
「 ここ梶川センパイの家や 」と、
子どもの声。
ハイハイそうですよ・・・と、ひとりごち。


子ども通りの多い我が家前。


どなたか分からないけど、ありがとう!


お気持ちはありがたく。




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2013-12-23 13:41 | 梶川塗装
<< エエ歳のエエ歳による・・・!?... 彼らも中年に!? >>