神戸市中央区Sロイヤル様外壁改修工事始動!
先日、お得意様のYコーポさんから紅茶セットを頂きました。

最近、朝、紅茶を飲むことが多く、
神戸駅前にある紅茶専門店、
Queens Wayさんまで買い出しに行きます。

一番好きなのは、ローズヒップとハイビスカスをブレンドしたもの。
目が覚めます。

毎朝の楽しみが増えました。
ありがとうございます!
神戸市中央区Sロイヤル様外壁改修工事始動!_e0188555_22343387.jpg












神戸市中央区Sロイヤルさま、外壁改修工事、はじまりました。

足場仮設
神戸市中央区Sロイヤル様外壁改修工事始動!_e0188555_2322680.jpg



10階建て、南面のみの工事です。


2日間かけて足場を組み、
神戸市中央区Sロイヤル様外壁改修工事始動!_e0188555_2392299.jpg


シートをかけて、工事開始です。
神戸市中央区Sロイヤル様外壁改修工事始動!_e0188555_23101891.jpg


道路許可
神戸市中央区Sロイヤル様外壁改修工事始動!_e0188555_23122473.jpg





高圧洗浄
屋根から開始
後ろに見えるのはJR三ノ宮駅
神戸市中央区Sロイヤル様外壁改修工事始動!_e0188555_23165114.jpg



3階から上は集合住宅。
各居住部分にも立ち入らせていただきます。
神戸市中央区Sロイヤル様外壁改修工事始動!_e0188555_23232962.jpg



1階店舗部分
工事を担当するのは、川上天・良夫兄弟。
大きな物件大好き!とのことで、毎日熱く燃えてます。
神戸市中央区Sロイヤル様外壁改修工事始動!_e0188555_23243912.jpg



マンションエントランス部分
神戸市中央区Sロイヤル様外壁改修工事始動!_e0188555_23252935.jpg





工事の進捗状況は、その都度報告していきたいと思います。





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2012-01-28 23:27 | 外壁塗装
<< 神戸市垂水区T様邸 外壁・屋根... 西宮市 I様邸 外壁・屋根塗装... >>