皆さまへのお礼。そして、新しい仲間の紹介。
ホームページを立ち上げてから1年を迎えました。
自分の考えや思いを文章にするのは大変難しいことで、
ホームページ立ち上げまでに、半年以上の時間がかかりました。

十分に思いを伝えられているとは言えず、
改善すべき点は沢山あります。
これからも、ちょくちょく内容を変えていくつもりでいます。


お問い合わせ頂いた皆さまに、心より御礼申し上げます。


そして、温かい言葉や、厳しい中にも大変為になる意見、素朴な疑問・・などなど
ビシバシ鍛えて下さる周りの方々、本当に感謝、感謝です。


これからも、皆で力を合わせて、
より一層頑張って参りますので、宜しくお願いいたします。




                  040.gif   040.gif   040.gif




新しい戦力が揃いました。
皆さまへのお礼。そして、新しい仲間の紹介。_e0188555_119778.jpg



新しく入ったのは5人


一人ずつ紹介します。

皆さまへのお礼。そして、新しい仲間の紹介。_e0188555_17252135.jpg北条 一真(ほうじょう かずま)
                                                     北条はもともと、梶川塗装スタッフでした。
腰痛が悪化して、しばらく休業を余儀なくされていました。
結婚し、更に1級塗装技能士の資格も取って、
かなり、パワーアップして帰ってきてくれました。
仕事にもこだわりますが、道具にもこだわりがあり、、
大切に大切に使っています。
                    




皆さまへのお礼。そして、新しい仲間の紹介。_e0188555_17424425.jpg井上 周一 (いのうえ しゅういち)                               
                                                     北条以外の4人を代表して、彼にまず会いました。
会ってみて、彼の人柄で、
「一緒にやっていけそう」と感じました。
写真撮影、慣れない中で一生懸命笑ってくれています。








皆さまへのお礼。そして、新しい仲間の紹介。_e0188555_1841454.jpg定 健志(さだ けんじ)
                                                   新しい4人の中で年長者だから?か、落ち着きを感じます。
吉濱と似た空気を感じるのですが、違うのでしょうか?
4人については、
それぞれの人柄がわかるようなエピソードを
ぼちぼち書いていきたいと思っています。








皆さまへのお礼。そして、新しい仲間の紹介。_e0188555_18172589.jpg種村 賢一(たねむら けんいち)
                                                     彼も写真撮影が苦手?
たくさん撮って、一瞬の笑顔をキャッチしました。
普段はわりとにぎやか。子どもが一番に懐いたのは
彼でした。








皆さまへのお礼。そして、新しい仲間の紹介。_e0188555_18305891.jpg河本 建人(かわもと けんと)
                                                    なんと、16歳!!!
若さがまぶしいです。
しかし、話してみてビックリ。
会見中の石川遼のよう。正確な敬語。
言葉を選びながらも、しっかりと
気持ちを伝えてくれます。
実は、数年前に塗装工事をしたお客様の
お孫さんだったという驚きの事実も発覚しました。
                   世の中、狭いです。
                   川上(良)は、
                   「あの子は大物になりそうな気がする」と予言。





主に、マンション部門を担当する彼らですが、
戸建の施工経験も豊富です。
仕事の段取りによっては
戸建部門に合流して、梶川塗装のやり方に慣れていってもらおうと
考えています。
河本は、主に養生など下準備に回ってもらっていますが、
器用なので、少しずつ、ローラーや、刷毛での作業も教えていこうと
思っています。






新しいメンバーともども、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。






兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2010-10-22 19:04 | 梶川塗装
<< ネスカフェ営業さんが・・(目薬... 西区北山台H様邸 外壁、その他... >>