カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット
こんにちは、梶川塗装 倉庫番のクロです。
オオカミ君とも呼ばれています。
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19334221.jpg




以前、好みの雌犬を追っかけて須磨の海へジャーンプ!
その瞬間、泳げないことに気付き、溺れそうになってから、
水は苦手。考えただけでもゾッとするっ
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_1934076.jpg





ある暑い日
久々に車に乗せられた。車は大好き053.gif




だけど・・・
なんかクサい・・・悪い予感・・・
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19341758.jpg





やっぱり・・・
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19343521.jpg





絶対に入らへん、
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19344961.jpg





入らへん言うてるやろ!!
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_1935582.jpg





何が何でも入らないもんねっ
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19352585.jpg





水に入らなくても良かったらイイところです。
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19355015.jpg





しばらく川べりを散歩、桜のころは格別なんですよ!
川面を桜の花弁が流れてて・・・うっとり
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_1936854.jpg





猫に会った。
奴が言う。




えっ・・・(絶句)
お、泳げないどころか、
水が怖い犬がいるって、ホンマでっか?

カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19363441.jpg




そんな犬、おる訳ないやろ!!!
「犬かき」って言葉は何の為やねんっ

カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19365597.jpg





ぐ、ぐやじい~。俺だって、俺だって・・・
うぐぐぐぐぐぐぅぅぅっ

カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19372090.jpg





そんなこんなで・・・




入ったぞ!
どやっ!

カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19374657.jpg




んっ、案外イイ気持ち。
俺ってやっぱり、デキるオスやったりする。
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_1938342.jpg





あっちにも行ってみる?
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19382526.jpg




なんだかんだ言って、
楽しかったデス。水もひんやり冷たくて、
厳しい残暑を乗り切るには申し分ないと思います。
で、何より、人がほとんどいません。
カナヅチ犬、クロが案内する水遊びスポット_e0188555_19384795.jpg




天気の変動と、増水には、くれぐれもご注意ください。



宇治川沿いの水場(名前は不明)

兵庫区平野の交差点を北野町方面に進むと
ラーメン太郎 諏訪山店があります。
その横の道を入ると、川が流れてます。
川べりに降りることが出来るよう、階段があります。




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2010-08-26 19:41 | 神戸
<< 北区、K様邸カルセラ工事完了報... 北区、K様邸カルセラ工事完了報... >>