阪神タイガース 連勝劇場 !!
ゴールデンウィーク  唯一のおでかけ、
 甲子園球場にいってきました

阪神タイガース 連勝劇場 !!_e0188555_8135641.jpg


私にとって、リニューアルしてのはじめての プロ野球 それも宿敵 巨人戦です
阪神タイガース 連勝劇場 !!_e0188555_8414877.jpg


つたが生えた球場のイメージから 一転 近代風に 様変わり
阪神タイガース 連勝劇場 !!_e0188555_8165731.jpg


球場内も電光掲示板があり イスの間隔も広くなっていました
阪神タイガース 連勝劇場 !!_e0188555_8192582.jpg


お、阪神の選手がでてきました がんばれー
阪神タイガース 連勝劇場 !!_e0188555_821387.jpg


絶好調のブラゼル選手 近くでみると かなり でかいけど ちょっと重そう。。
阪神タイガース 連勝劇場 !!_e0188555_8231551.jpg


試合は途中までは 緊迫した投手戦でしたが 城島選手が3ランホームランで6-1
 楽勝ムードでしたが、、、、 昨日活躍の西村投手が 打たれ 久保田投手が打たれ 
 まさかの 逆転 

逆転ねがって ラッキーセブンの風船とばし
阪神タイガース 連勝劇場 !!_e0188555_8284364.jpg


願いかって 同点 そして 8回に 関本選手の逆転ホームラン で 8-7で勝利!!

ヒーロインタービューは もちろん 関本選手

阪神タイガース 連勝劇場 !!_e0188555_8313252.jpg

阪神タイガース 連勝劇場 !!_e0188555_8315321.jpg


はらはら どきどき でしたが とても楽しかったです 
 今年のタイガースは 本当によく打つ! 優勝 まちがいなし!!





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2010-05-03 08:45
<< 30年ぶりの屋上防水 ? 元町 清和ビル外壁改修 完成報告です >>