<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Jスタッフ・・・ではなく Jブラックです!!
只今工事中の西区M様邸。



工事前に事務所へお越しいただき、色の打ち合わせを行った。
屋根の色を決める際、奥様がふと指された色が
Jブラック!


今までカタログの右半分、もしくは上半分しか見ていなかった私。
「そんな色あったっけ?」




有るんです!(白矢印)
e0188555_13285299.jpg

















見本では真っ黒ではない、黒に近いグレーのような色。
「思ってたのと違う!」にならないよう、
塗り板を取り寄せ見ていただきました。




左側がJブラック、右側はダークグレーです。
ダークグレーより、濃いですが、黒ではありません。
e0188555_15273608.jpg






















実際の施工の様子
中塗り施工中です。
e0188555_13300398.jpg




















日本瓦の色をイメージしたもの?でしょうか?
雰囲気のあるいい色です。



e0188555_13312801.jpg




















ここで湧き上がる疑問。
Jブラックの「J」って何???
ジャパニーズブラック?
若干ブラック??
情緒あるブラック??(・・・なワケないですよね(汗))



ちなみに弊社ブログでおなじみJスタッフさんの「J」は?
勝手に「女子」と解釈しているが、
もしかして・・・違ってたりして!?



JはJでも・・・。
今度メーカーさんに尋ねてみるとしよう。




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、
皆様にそだててもらったような気持ちでいます。
少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。





by kaji-kawa | 2017-10-16 13:48