<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おかげさまで
クロでぇす。久々の登場です。
e0188555_13151145.jpg

どなたからも、「夏が越せてよかったね」と、声をかけていただきます。
昨日は近くに配達に来られるコープ宅配の方にまで。
皆様に温かく見守って頂き、感謝感謝。元気に暮らしています。



元気・・・とはいえ、最近睡眠時間が長く、深くなってきて・・・
揺さぶられても起きず、飼い主をギョっとさせることも。



やっぱり歳かぁ・・・・・



思い出すのは遠い遠い昔のこと。
昔かぁ・・・・
e0188555_13205750.jpg





そうさなぁ、
e0188555_13213473.jpg





若い頃は怖いモノなんて無かった。
売られたケンカは買い、威嚇し、飛びかかる。
e0188555_1323775.jpg





ところが・・・・。ある日、小さな弟分が現れ・・・・
守ってやらねば
e0188555_13324628.jpg





思ってもみなかったが、母性本能ってヤツか?
e0188555_13333353.jpg





時に怒り心頭の オカアチャン から、彼を匿い
e0188555_13392787.jpg





オカアチャンに怒られて彼が泣いてれば
笑いを取る努力だってした。

ひょっとこ?どじょう救い?
e0188555_13361137.jpg

おてもやん!
e0188555_13371266.jpg





あんなに小さかった彼も、今年中学生になり、
野球ばかりの毎日




そりゃ歳もとるはずだヮ
e0188555_13435911.jpg





とにかく今は毎日平穏に
e0188555_1344292.jpg





元気で居たいから散歩もしないと・・・ね
e0188555_13451174.jpg





みなさま、ありがとうございます。
おかげさまで元気です。目指すはハタチ!!
犬年齢に換算したら何歳なのだろう?





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-09-18 13:58 | 梶川塗装
やっと・・・
長かった雨模様に、ひと区切り。
雨は嫌いではない。


いつも雨が降ると、窓の外を観ながら家に居る時間を愉しむ。



私の前世はホームレスかも!?
いつも、雨が降ると、
「 家ってありがたい 」
本当にしみじみと、心の底からそんな思いが湧き上がってくる。



しかしながら限度ってモノが・・・・。
ここ最近は雨が降るとゴンチチのCDに救いを求め・・・。
e0188555_17374943.jpg

ギターの音にポツポツと落ちてくる雨粒を重ね・・・。



そして、今日、久々の晴れ間 !
銀行へ行く、犬の散歩をする・・・
そんな道中、すれ違う人が皆笑顔に見えたのは気のせい?



洗濯機を3回回し、布団を干し、
家中の窓を開け放っておひさまの恵みを、ここぞとばかりに取り込んだ一日。



和室から見える中学校の校庭
e0188555_17185783.jpg

PTAの広報委員で、運動会の写真を撮ることになり、
腕章を頂いた。
e0188555_17105476.jpg

マスゲームなど2階から撮影する演目もあって、
望遠レンズがどのくらい効くのか試写。



夕方、犬の散歩
数日の内に伸び放題の雑草に埋めつくされた公園。
こんなに降ったのだな。
分かってはいるけれど、改めて。
言葉にならない思いとともに。




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-09-11 17:55 | 梶川塗装
はじめての・・・
8月の終わり、お休みを頂いた。
基本日曜日はお休み・・・なんですが、転送電話を持っていると、
どこか落ち着かない。



着信音の空耳が聞こえ、空バイブ(?)まで感じる始末。



このたび、はじめて転送電話を他の方へお願いしてのおやすみ。
雨でしたが、しっとりと神秘的な森の佇まい。
e0188555_1810322.jpg




霧のたちこめる森、雨に濡れる木々の薫り、肌寒いくらいの空気、
優しく肌を包む湿気、静かに静かに肌を打つ雨粒・・・・・
森の雨は五感全て、魂までも洗濯してくれました。



スタッフの皆に協力して貰ってのおやすみ、
なんだか色々あったようですが善処に感謝!
ありがとう!



さぁ、心新たに、本日も・・・。




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-09-01 18:29 | 梶川塗装