2017年 08月 08日 ( 1 )
既に残暑なんですね
暑さの盛り、でも暦の上では昨日8月7日が立秋。
暑中お見舞い・・・と、まだまだ書きたい気分ですが
残暑お見舞いになるんですね。



梅雨明けと同時に連日の酷暑。
お客様にもおなじみのクロは残暑入りと同時にダウン。



犬年齢17歳。
徐々に衰え、最近では
  スースー寝ながら・・・寝ウンチ!
オシッコだけは、ナントカ自立のはずが昨日から
上手くいかなくなってしまい・・・。
失敗に次ぐ失敗。身体を洗った後、また失敗。
昨晩慌てて介護用品、清掃用品を買いに走り。
e0188555_13462090.jpg




















昨日、今日と連日の病院通い。
熱中症ではないようで、やはり夏の疲れとのこと。
e0188555_13482324.jpg

























食欲が有るのが唯一の救い。





かくいう飼い主の私も暑さボケ?
なんと・・・・・
15年使ってる銀行のキャッシュカード暗証番号。
ATM前で突然脳みそから抜け落ち、頭の中が真っ白に。



それから数日、ぐるぐる思いを巡らしても思い出せる気がしない。



まさに
「記憶が無い!お金も無い!」状態。



毎晩眠る前に「ヒツジが一匹、ヒツジが二匹・・」ならぬ
数字4ケタの組み合わせを念じながら眠る始末。



そんな暮らしが1週間。
・・・そしたら・・・・
   夢に答えが出たっ!!!



毎年毎年「今年が一番暑い!」と痛感。
みなさまもどうかお身体、くれぐれもご自愛くださいませ。




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、
皆様にそだててもらったような気持ちでいます。
少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。





by kaji-kawa | 2017-08-08 14:21 | 梶川塗装