2016年 08月 04日 ( 1 )
久々の更新、近況
梅雨明けから一転、遅れた工期を取り戻すため、
また予定の工事にも着手するため、慌しい日々。
ブログも、最新の工事紹介のコーナーも更新出来ないまま、既に8月。



今は協力会社さんから助っ人に来てもらっている。
その中の一人、
髭こそ生やしているものの、まだあどけない表情の残る彼。
その独特な髪型から、勝手に 「 パイナップル君 」 と呼んでいる。
e0188555_16295743.jpg

弊社スタッフからも可愛がられている彼は、
朝出会うと、爽やかな挨拶が印象的。
「えらいなぁ」と同時に
「かわいらしい」と思ってしまうのは、私がオバサンになった故?



邪魔にならないよう、でも、できるだけ現場へは足を運ぶようにしている。
炎天下働く大変さは、頭では分かっていても、
実際自分で経験してみないと本当に分からないと思うからだ。



実際、現場で雑用を手伝い始めて5分後には汗が滴りはじめる。
5分で汗まみれの即席オジサン完成~。
これが一日中続くのだ。
そんな中、スタッフ誰一人、体調を崩さず毎日元気に出社。
凄いことだと思う。



現場でスタッフの思いには近付けているようだが
既に日焼け。美からは日々、遠ざかっている。



さて、ぼちぼちスタッフの帰社する頃。
今日も、心からの
「お疲れ様でした!」
迎えよう。






兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2016-08-04 16:56 | 梶川塗装