2016年 06月 18日 ( 1 )
老いも若きも・・・
夏本番を目前に
老いも若きも、それぞれに日々奮闘中。



老いた方とは・・・・?



仕事中の事務所。
静寂を破る
「グゴーーーーーッ」
「スゥ~~~~~」




音の主こそが、老いた方。
16歳の老犬、クロ
e0188555_11455575.jpg




老い進むにつれ睡眠時間が長くなり
眠って・・・・
e0188555_11464680.jpg




眠って・・・
※目が開いて見えますが、半目を開いて眠ってます
e0188555_11481278.jpg




またまた眠る
e0188555_11473243.jpg




起きて外に出ると、道行く人が
「ワンちゃん、首傾げて、どうかしたの?」
って、ビ・・・ビョーキなんですけど・・・
e0188555_11501822.jpg





最近、面識のない方も含め、以前にも増して沢山の方が声をかけてくださいます。
散歩中はもう・・・花道のようです。
「元気やってんね」
「夏が越せたらいいね」
「ご飯食べられてる?」
「この犬は何歳ですか?」




皆さん、ありがとうございます!




時々ライオン?にされたり
e0188555_1157334.jpg





ゴミ箱を漁ってみたり
e0188555_115986.jpg





とにかく平穏に、夏が越せればと思っています。





若い方は・・・・
神戸市総体に向け、部活部活の毎日。
3年生の引退も近付き、力が入っています。
e0188555_1271473.jpg





先日の区総体、中学校のブログに教頭先生が載せてくださっていました。
e0188555_125453.jpg





老いも若きも
沢山の方に励まされ支えられ、日々がんばっているようです。





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2016-06-18 12:20 | 梶川塗装