へぇぇ・・・で、即買い!
時折チェックする音源サイト。




ぼんやり見ていたら
恩田 陸さんの 「 蜜蜂と遠雷 」が
e0188555_16114506.jpg


















あれ、これ直木賞受賞した本だよね?
見てたのは音源サイトだったはず。



老眼か!?・・・思わずマジマジと画面を眺め。



解説を見ると、
ストーリーに出てくる音楽ばかりを取り上げたアルバムで、
「本の世界観にドップリ浸かりたい方にオススメ!」とのこと。



本と音楽アルバムのコラボ。
へぇぇ・・・・面白い!



その後本屋さんへ行き、思わず買ってしまいました。
勢いで、もう1冊、エッセイ集も衝動買い。
e0188555_16213702.jpg
















やってもうた(汗)ハードカバーやのに・・・(汗)



ちなみに、アルバムは買いませんでした。
まずは、自身の感覚を研ぎ澄まして読んでみたいと思うのです。
読み終えたら買うかも!?



読み終わった瞬間にまた読み返したくなる
そんな本に出会いたいと、本屋さんを彷徨う日々です。





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、
皆様にそだててもらったような気持ちでいます。
少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。





by kaji-kawa | 2017-07-25 16:40 | 梶川塗装
<< 既に残暑なんですね 道路は道路でも >>