中学最後の夏が来たーーーーー!
中学野球最後の夏を迎えようとしている息子。




初戦を翌日に控えた6月30日
全員気合のヘアスタイルで臨んだ総体壮行会。
中学最後の夏が来たーーーーー!_e0188555_22584352.jpg





その夜、中学野球最後の背番号縫い付け。
キモチ右肩上がりに縫い付けるのが私の流儀。
中学最後の夏が来たーーーーー!_e0188555_23005975.jpg
先輩から受け継いだ背番号。




コッソリお札を縫い付けておこうか!?
必勝祈願に背番号を神社に持って行こか!?・・・・よくもまぁ色々と思ったものだ。



6月30日は壮行会でもありましたが、部活動引退の日でもありました。
顧問の先生が子ども達へ長いお手紙を下さいました。
文末は、こう締めくくられていました。



明日から始まる最後の力試し。
ひとつ、ひとつ、ひとつ、頂点まで。
絶対にかみ合わせよう。
そして、最高の夏にしよう。



思春期真っ只中、「別に・・・」クールを装う息子。
更年期真っ只中!?・・・読む前から既に涙ぐむ母。




総体は既に2回戦を終え、今週末は3回戦
中学最後の夏が来たーーーーー!_e0188555_23102079.jpg




目いっぱい応援するね!
中学最後の夏が来たーーーーー!_e0188555_23164441.jpg


二度と戻らない夏。
精一杯、ひとつ、ひとつ、ひとつ




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、
皆様にそだててもらったような気持ちでいます。
少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。



by kaji-kawa | 2017-07-06 22:45 | 梶川塗装
<< 道路は道路でも 「 思うんですけどね 」 >>