遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。



お客様からの年賀状。懐かしいお客様の近況やご家族のお写真も。
新年早々ヤル気をいただいています。
多分明日も、明後日も眺めます。
e0188555_11053556.jpg
















自分で書くとなると、正直「面倒くさいなぁ」なんて思ってしまうのですが
勝手なもので、頂くのは本当に嬉しいものですね。
皆様、どうもありがとうございます。




本年もスタッフ一同精進してまいります。
皆様何卒宜しくお願いいたします。



年末が遅かったため、
年明けはゆっくりと、本日7日からの仕事始めです。



昨年末、何処からか片付けのカミサマが降りてきて・・・
断捨離断行の年末でした。
そんな合間、美容院へ。
e0188555_15341855.jpg














かれこれ20年近く通う美容院。
中央区大倉山から垂水へ店舗が移転しても、電車に乗ってでも!
やっぱり安心して通え、自分の髪を委ねることの出来る美容院。



私の髪質はもちろん、皮膚の弱さや
ズボラなライフスタイル、申し分程度の女子力・・・すべてご存知。
話すのも好きだけど雑誌を読む時間も死守したいと思っていること。
静かに空気を察してくれ、雑誌タイム。
読み終えると似たジャンルの雑誌がスッと傍に置かれる。



予約を入れると
私の髪質に合いそうな髪型や新しいパーマなどの提案、
合間に読む好きな雑誌や飲み物・・・・・。
何もかも準備をして待っていてくれ、
仕上がり後は、私の拙いブローテクニックをフォローすべく、
ドライヤーの扱い方指導つき。



ここまでくると
新しい美容院を探そうなんて、とてもとても思えない。



今年の卓上カレンダーをいただき帰宅。
さっそく事務所のデスクに。
e0188555_16205344.jpg
















私どもも、お客様にとって、こういう会社でありたいとしみじみ。




思いを新たに、
本年もよろしくお願い申しあげます。



本年、最初の工事は、10日(火)足場仮設です。
Oさま、
Sさま(さんざん工期をお待たせしてしまい、申し訳ございません)
御近隣の皆様方も、宜しくお願い申しあげます。





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、
皆様にそだててもらったような気持ちでいます。
少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。

by kaji-kawa | 2017-01-07 17:05 | 梶川塗装
<< 残り福の一日 チビリチビリ・・・ふぅ~ >>