チビリチビリ・・・ふぅ~
寒くなると、いそいそと戸棚から出すのが
おひとり様用の小さな魔法瓶。




温かいお茶がこの時期の定番。
いくつか種類を買い貯めている。




昼食を片付け、さて、今日は何にしようか?
e0188555_13431597.jpg





外での作業の日は叶わないが
デスクワークの日には必ず持参する。
昼下がり、チビリチビリしながら仕事をするのが、密かな愉しみ。




お気に入りはコチラ
e0188555_13453530.jpg

左から・・・
桃の香りがたまらない烏龍茶
ジンジャーとドライアップル入りのカモミールティー
まだ見ぬ春を待ち侘びて・・・桜餅のような味のする紅茶
両端の2つは何度もリピート買い。




時には気分を変えて日本茶も
e0188555_14344079.jpg





ささやかな冬の幸せ。




そしてまた今日も
チビリチビリ・・・・・・あ~温まるぅ~




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2016-12-19 13:58 | 梶川塗装
<< 遅ればせながら 息子とルミナリエ >>