粕汁三昧!
お得意様に酒屋さんが何軒かいらっしゃり、



今年も
「奥さん、粕汁好きでしたね」と嬉しい嬉しい頂き物。
粕汁三昧!_e0188555_16272993.jpg




お酒はあまり強くないけれど
寒くなると3食粕汁でも嬉しい。



毎年この時期に 「粕汁バンザイ」 ブログを書いていたのを
憶えていてくださったとのこと。



Oさま、ありがとうございました!
テンション上がりっぱなし 



今日のお昼・・・・・?
外食でも粕汁!




行ったのはJR神戸駅前。
現在進行中のお得意様のマンション内部改修工事。
粕汁三昧!_e0188555_1430273.jpg

施工してもらっている大工さんオススメの店。



カレーと粕汁しか
置いてない店がある

と聞けば行かずには居られない。




外観はBar
Barの方がお昼間ランチをなさっているとのこと。
だからお昼でも雰囲気は夜。



そんななか、本日のランチは
①唐揚げ定食、
②焼魚定食
③カレー定食、
④粕汁定食、
※いずれも390円、
  ごはんおかわり自由

※カレー定食と粕汁定食は固定メニュー



お店に入ると・・・おや!・・・大工さん!?
え?・・・毎日来てる???!!!



食べて納得。
美味しかった~!あっという間に完食!!!
本当はご紹介したいのですが
お店の方の許可を貰い忘れ・・・・今回は見送り。
参考までに・・・この辺りでした
粕汁三昧!_e0188555_14442657.jpg




帰宅したら自宅にも粕汁。
粕汁バンザイ!
身も心もポカポカ。



今年もやっぱり書いてしまった
粕汁バンザイブログ。





<b>兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2016-12-01 17:08 | 梶川塗装
<< 息子とルミナリエ 偶然が重なって、読書の秋 >>