Jスタッフです
9月も終わりに近づき、よく考えると、今年もあと三か月です。
・・・・・とは言え、まだ暑い日があってピンときませんね。

さて、毎度同じことですが、ご無沙汰しておりますm(__)m


我が家の次男、高校球児は新チームでやっと背番号を頂きました。
そして、新チームで挑んだ秋季大会は、県大会まで進むことができました!



e0188555_1454382.jpg



県大会での成績は・・・・ 聞かないでください (-_-;)




秋季大会が終わったからと言って、野球部には休みが無く、
土曜・日曜・祝日には、他校との練習試合が続きます。


試合相手校へは、できるだけ保護者が車を出し、選手・マネージャー・荷物を運びます。


e0188555_14213689.png






先日22日の祝日にも、練習試合が組まれていました。
この日はお天気が微妙で、朝から曇り空でしたが、とにかく相手校へ行きました。


お昼前から試合を開始し、途中から雨も降ったり止んだりでしたが、

とうとう 9回表で・・・・・・


e0188555_14245125.jpg



ボールも見えないほどの雨になり、試合は中止となりました(-_-)



見ている親は『うわーっ』と思うのですが、本人たちは試合ができることが楽しくて
仕方がないようで、帰りの車中でもハイテンションです。


選手たちが元気で、楽しんで野球をやってくれると、朝早くから車を出し、
試合が始まるまで時間をつぶし、試合中は応援し、帰るとヘトヘトでも
親たちは頑張れるのです。 ハイ、親バカです(^o^)丿








そして、我が家の長男は二か月間、大阪で研修がありました。
先日の日曜日に、また関東に戻るので荷物を取りに来てほしいと連絡がありました。



e0188555_1436286.jpg




素敵な会社寮の前に着き、電話してみると、まだ箱詰めが済んでないとか・・・


部屋に行くと、済んでないどころか
初めてない(;一_一)






ブチブチ言いながら、箱詰めをしてみると





e0188555_14403963.jpg




たった、これだけの荷物でした。




着なくなった服や、夏布団を家に持って帰って
ほしかったので連絡してきたようですが、
しっかりお昼ご飯もごちそうし、
新幹線の駅まで車で送らせていただきました!





長男の荷物を持ち帰ると、大きな段ボール箱が珍しかったようで



e0188555_1457160.jpg



早速、ムウが飛び込みました。
どうやって出る気なんでしょうねー (^^)







兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2016-09-26 14:58 | 梶川塗装
<< 台風過ぎたら秋本番? ツタったたた~ >>