太る人、間違ってますョ
8月も半ばを過ぎ、夏休みも終わりが見えてきた。



息子が中学校に入ってからは
毎日のように和室から野球部の練習風景を眺めるようになった。
太る人、間違ってますョ_e0188555_13483729.jpg




試合の日には結局落ち着かず
中学校へ出向いてしまう
太る人、間違ってますョ_e0188555_13502663.jpg




この暑い中、朝から夕方まで、夏バテもせず
よくもまぁ・・・と、その若さと体力に感心しきり。



そんな息子。
体格に恵まれないので、
身長、体重ともに増やすことが急務。



毎日、毎食、頭を悩ませている。



お弁当は、つい食べさせたいおかずばかり入れると
全体的に茶色~いお弁当の完成~♪
太る人、間違ってますョ_e0188555_14165980.jpg

この日は、卵焼き、唐揚げ、牛肉と野菜の炒め物、ジャーマンポテト、
千切りキャベツ、プチトマト
そして、ブドウでした





そして夕食にいたっては
ウナギやニンニク、
  精のつきそうなものに限って・・・





後で必ず
お腹ピーピー




トイレに駆け込む息子を横目に
あ~ぁ出ちゃったかぁ
虚しいため息。




なんか違う、なんか間違ってる?
こんなハズじゃあ・・・・・・・




モヤモヤモヤモヤモヤモヤ
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ




思わず、母の方がヤケ食い。
面白いほどに体重は増えますけど・・・・・・




体重を増やさなくてはならないのは
母親ではなく、息子の方ですから~




残念!




まだまだこんな日々は続きそうです。





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2016-08-20 14:38 | 梶川塗装
<< ただぼんやりと・・・ Jスタッフです >>