Jスタッフです

早いもので八月です。 またご無沙汰のJスタッフです。
今年の暑さも、体にはこたえます・・・(*_*;


オリンピックも始まりましたが、第98回全国高校野球大会も始まります。
さだまさしさんの“甲子園”という歌の歌詞に

 『たったに一度も負けないチームは一つだけ
 でも多分 君は知っている
 敗れて消えたチームも 負けた回数はたったの一度だけだって』

と一文があります。
私は昔からこの歌詞が好きです。

e0188555_1125364.jpg



我が家の次男は、高校球児のはしくれです。
今年の三年生は強く、ベスト〇〇まで連れて行ってくれました。


e0188555_11281015.jpg




次男はベンチ入りはできなかったのですが、応援団長として
力の限り声を出し、先輩方を盛り上げました!!

e0188555_11322134.jpg



惜しくも1点差で敗退しましたが、本当に楽しい夏を見せていただきました。

甲子園には行けませんでしたが、
 『選手権大会 応援優秀賞』 をいただきました(^o^)







ちょっとだけペットネタです・・・

近頃のムウは、さすがに暑さに勝てないのか


e0188555_1139235.jpg



人が通ろうとすると、こうやって道をふさぎます(*_*)



皆さまも毎日の暑さ、どうぞご自愛くださいますように。
私は今日も、炎天下で野球試合に行ってまいりますm(__)m





e0188555_1143544.jpg


  暑いときはダラダラにかぎるのニャー(^o^)丿












兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2016-08-06 11:46 | 梶川塗装
<< 太る人、間違ってますョ 久々の更新、近況 >>