嬉し、美味し、ありがとうございました!
先日、うれしいお土産が届いた。



かきせんべい



送り主は、お客様のHさま。
お仕事のため、今は広島で暮らされている。
「あぁ・・・・」
思い当たるフシがあり。
気を遣ってくださったのだ。



遡る事もう少し前、
事務所にヒョッコリHさまが。
久しぶりにお会いできたことが嬉しく、しばらくご家族の近況をお伺い。
その際に、ちょっとした用事を言付かった。
本当に、ちょっとした用事でしたので、お金は頂かなかったのだ。



で、逆に気を遣っていただく結果になった様子。
「H様らしいなぁ。」
嬉しい気持ちと同時に、お手を煩わせてしまい、申し訳ない気持ちも。



だけど、やっぱり眺めては、ふと笑顔に。
嬉しい!



で、仕事終わりのスタッフ達と、頂きながら、
お礼状を書こうということになり、
撮影会開催!
e0188555_17504748.jpg




「高級な おにぎりせんべい みたいや」

「ウマイ、もうひとつチョーダイ」




あれよあれよという間に完売御礼寸前。




「チョット、私の分は?」
しっかりチャッカリ頂きました~。




Hさま、
有難うございました。

e0188555_1842969.jpg

お忙しいさなか、このようなお心遣いをいただき、恐縮ながらも、
そのお気持ちが、何より心にしみ、嬉しく、美味しさも倍増でした。
そちらは神戸よりも、寒いのでは?と思います。
慣れない環境ですが、奥様も、ご家族の皆様も、くれぐれもお元気で。






                                        
兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-11-16 18:18 | 梶川塗装
<< 勢いで・・・京都 Jスタッフです >>