Jスタッフです

梅雨明けが本当に待ち遠し~い今日この頃、毎日洗濯物とにらめっこしています。

今日は ペットネタです.......
ムウ ♂  もうすぐ1歳の近況です。

次男は野球部に所属していまして、ものすごく汗かきで
彼が帰ってくると そのニオイで分かるほど足が臭いんです。

『すぐお風呂に行ってー!』 と叫んでしまうほどですが・・・・




e0188555_12433015.jpg




もう~ たまらん!!!

e0188555_12441967.jpg


こうなってしまいます。




先日のブログで、洗濯機の中にいたムウですが、洗濯が終わり戻ってみると

e0188555_12494098.gif



どういう心境なんでしょうか。

この場所も好きみたいですが、今 一番のお気に入りは

e0188555_12515466.jpg


ここのようです。

夜 家族がゆっくりテレビを見ていると、おもむろにテレビ台に上がり
ドテッと寝転んだり、時には座ってこちらを見ていたりします。





夏はカメさんたちも活発になり、エサをよく食べるので水替えも頻繁にしています。
入れ物を洗っているときは、カメさんも洗面所を闊歩します。 と・・・

e0188555_12564363.jpg


ムウが 「あそぼ~」 とちょっかいを出してます。

ムウにとっては初めての夏を、やんちゃに満喫できそうです(^o^)








兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-07-07 13:02 | 梶川塗装
<< 木曜日の ほのぼの 久々の映画 >>