Jスタッフです
沖縄の梅雨明け宣言が出ました。
近畿地方は例年、7月20日前後なんだそうです。
6月が過ぎれば梅雨も過ぎると勝手に思っている私は
毎年、梅雨明け宣言を聞いて驚くのです((+_+))


さて、我が家には息子が2人おります。
最近の“男子”は、“女子”に近いと言いますか、身なりを気にしたりします。


次男は野球少年で、おしゃれには程遠いと思っていましたが

e0188555_1451297.png


こんなモノで帰宅後に身体を拭いております。




そして長男は理数系オタクっぽいのですが

e0188555_14513634.png


この3点セットが安かったと言い、毎日お肌のお手入れしております。


我が家で唯一の“女子”である私は、ゴシゴシ洗顔するは、洗顔後に何もつけないはで
どっちが“女子”なんだか・・・と思うのです。








そんな2人の息子は、どちらもコンタクトレンズを使用しています。
そして、同じ種類のレンズケースを使うので、自分のモノが分かるように目印を付けます。

つい先日、次男がケースを新しくしました。

e0188555_14534025.jpg


某野球選手のファンなので・・・




そして翌日の洗面所には

e0188555_14541712.jpg


ケースが2つ並んでいました。




実は私も同じコンタクトレンズケースを使っていまして、
こう並んだら次は何と書こうか・・・ と、この1週間考えているのです(-_-;)





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-06-15 14:56 | 梶川塗装
<< 忽然と・・・・え”・・・・・(汗) ロマンスの終わり >>