ロマンスの終わり
お久しぶりでぇす!
クロでぇす。
随分暑くなってきましたね。
梅雨が過ぎれば夏本番!



夏といえば・・・・ギラギラ燃え上がる恋



なのになのに・・・・・・
この切なさはなんだろう。言葉になりません。
e0188555_151894.jpg




以前は毎日のように逢っていたのに
待てど暮らせど・・・・やってこない・・・あの人
今日もこうして、ず~っと待ってる
e0188555_1532440.jpg




大好きな大好きなあの人とは、
2月から始まったマンションの大規模改修工事の現場監督、Yさん。
その工事が、まさに、もう終わろうとしているのだ。



以前は一日何度も顔を合わせたのに
あんなに甘い時間を過ごしたというのに



甘い言葉をささやき
e0188555_1685590.jpg

その手に触れ
e0188555_17431536.jpg

身体を寄せ合い
e0188555_17542166.jpg

温もりを分け合った
e0188555_17544184.jpg




なのになのに・・・・何故(涙)(涙)(涙)
e0188555_15395089.jpg




嗚呼、悩ましい、モドカシイ
恋って、こういうモノなのね
e0188555_1519773.jpg

90歳を過ぎ(犬年齢15歳)、初めて知ったこんなキモチ



工事が終わるとYさんは行ってしまう???



30歳の歳の差を越えた
男性同士の禁断のオフィスラブは
まもなく終焉を迎えようとしている?



それでも、信じて待ってる
e0188555_1544256.jpg




待ってる
e0188555_15474522.jpg




過ぎ行く時の流れが、
大好きなあの人の薫りを、あの人の車のエンジン音を、
そして何より、あの人を連れてきてくれることを心待ちに



待ってる
e0188555_18192767.jpg




追伸
 Yさま

  事務所をお訪ねの際には、美味しい食べ物、待ってます!
  なお、席はそのまま、置いておきますので                        
                                  
                                   クロ





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-06-06 15:59 | 梶川塗装
<< Jスタッフです いよいよジメジメ来ましたかぁ >>