Jスタッフです

こんにちは。
気温の差が激しい今日この頃です。。。


もう先週になりますが、うちのご近所では“ツツジ”が満開でした。
“ツツジ” によく似た“サツキ”と“シャクナゲ”という花をご存じですか
全部同じ『ツツジ属』の中に属するそうです。


e0188555_1246520.jpg


この花を見ると私は春が真っ盛りだと なぜだか思うのです。





さて、またペットのお話で恐縮ですが・・・
今朝 出勤の準備をしていて ふと 「あれ? ムウは?」と思い
あちらこちらを探してみましたが、姿が見えず・・・

ワンちゃんと違って ネコは名前を呼んでも返事するのは気分次第なんです。
でもとりあえず 「ムウ~」    「・・・・・・」  カサっ
「ん?」 なんか音がしたなぁ~   とウロウロしてみたら


「!!」

e0188555_130997.jpg



静か~にいらっしゃいました!

なんでそこにいるのかなぁ~~(-_-;)

先月買い換えたばかりの洗濯機なのよ・・・爪傷つけないでよね・・・・
このあと「どっこいしょ」と洗濯機から救出(?)しました。



帰宅したら一番に洗濯機の中見てみよう~(-_-)



兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。

by kaji-kawa | 2015-05-15 13:13 | 梶川塗装
<< ズルくない?・・・うん確かに Jスタッフです >>