はじめての・・・花!
多肉さんのツボミが上がってきました。



もう何年も多肉さんを育てているのに・・・・
花が咲くのは初めてのこと
室内よりも、雨ざらしの屋外の方が良かったようです。



ロゼットの間から
はじめての・・・花!_e0188555_112634100.jpg



ニョキっと立ち上がってきました
以前は、この茎のようなもの全体が、ひとつの花なんだと勘違い
はじめての・・・花!_e0188555_11272019.jpg





よくよく近づいてみると
小さな蕾がギッシリ。黄色い花が咲くのかな?
はじめての・・・花!_e0188555_11295041.jpg





もうひとつの多肉さんも
(蕾が重そう・・・)
はじめての・・・花!_e0188555_1131535.jpg




コチラは紅い花
はじめての・・・花!_e0188555_11323439.jpg





春・・・なのに雨続き。
現況調査の日程をずらして頂いたり、再度お伺いさせて頂いたり、
ご迷惑をおかけしています。





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-04-07 11:37 | 梶川塗装
<< はじめまして Jスタッフです ... あれから1年経ちました >>