あれから1年経ちました
クロでぇす。
e0188555_16545981.jpg




三途の川を垣間見てから一年が経ちました。



春です
e0188555_16555973.jpg




食欲もあって散歩も1時間ほどなら大丈夫。
元気でぇす!


でも・・・・・やっぱりトシかなぁ
オシリが汚れてるって・・・・
拭いてくれてるのか突いてるのか微妙だけど・・・。
e0188555_16582538.jpg




老いを目の当たりにする写真はチョット苦手
生存記念にと中学校の桜と記念撮影サレマシタ。
e0188555_16595123.jpg




当時を知る人たちからは、いつも驚かれ、
「元気を貰った!」と褒めていただきます。



良く聞かれるのが
「 何処の病院へ行ったの? 」




ご近所では、
「 〇〇〇動物病院へ連れて行ったら
 生き返らせてくれる!? 」
ちょっとしたウワサらしいです。



これって広告塔!?
ですが、先生もスタッフの皆さんも優しくて、本当に感謝しています。



またお世話になるかも?
病院の皆様、宜しくお願いします!



できれば、そんな日が来ないことを祈りながら






兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2015-03-30 17:11 | 梶川塗装
<< はじめての・・・花! 真夜中の・・・しんみり・・・ >>