第1回梶川カップ!?・・・果たして覇者は?
本日 11月7日 大安


元町倉庫、解体現場。
本日より解体開始。
「今日は大安、記念にどうぞ!」
大吟醸を2本頂いた。



1本は、解体屋さんに



そしてもう1本は・・・
e0188555_1903342.jpg




帰社したスタッフの視線をチラチラ感じながら・・・



どうする?



ジャンケンしよッ!




最初はグー
じゃんけん・・・ポイ
e0188555_1942686.jpg




ポイ
e0188555_195017.jpg




なかなか決まらず
オモテかウラかで決めることに
e0188555_196933.jpg




残った二人で・・・じゃんけん
ポイ
e0188555_1983051.jpg




勝負あったー!!!
e0188555_199627.jpg




第1回梶川カップチャンピオンは・・・
スタッフ 吉濱でした~
e0188555_19105364.jpg

おめでとう!イイ顔してます



急ごしらえの思いつき。
さてさて、次回は?
またしましょう ♪




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2014-11-07 19:14 | 梶川塗装
<< 甘いモノと渋いモノ チビ・短足厳禁って・・・? >>