夏が過ぎたら食欲の秋っ
クロです。
e0188555_15435981.jpg



無事に夏が越せ、
散歩のたび、皆様に「良かったねぇ」と祝福して頂いています。


朝夕涼しくなり・・・やってきたのは
食欲の秋


薬の副作用でも何でもなく・・・
言い訳の余地が無いんですが・・・
食欲が凄くて・・・・


今朝方、
仕事用のごみ置き場に思わず潜入。
もしかしたら食べ物が混ざっていないかと・・・


そしたらそしたら・・・・・
顔にペンキがついて・・・



撮るんじゃネェよ(怒)
e0188555_15492986.jpg




撮らないで!
e0188555_15501586.jpg




は、鼻ばっかり狙うんじゃネェよ(怒)
e0188555_15505871.jpg



あっ・・もう
e0188555_15514774.jpg



ハイハイ。ペンキ付けました
e0188555_15591847.jpg




付けましたとも(涙)(涙)(涙)
e0188555_16333956.jpg




コチラは真剣なんだけど
目が合うとブッと吹き出され笑われる
ウケ狙いでやったわけじゃないのに
e0188555_1636369.jpg




二度とごみ置き場には潜入するものか!
そのときは、そう思う 。 
実は先日も鼻の皮膚がめくれる怪我を負って治ったばかり。
とはいえ進入予防にバリケードをされると、余計に潜入魂に火が付く!!!



こうなりゃ寝るしかないッ
e0188555_163585.jpg




エッ! 顔にソースが付いてる!?
e0188555_16385038.jpg




ソースじゃネェよぉぉぉ・・・・(涙)(涙)(涙)
e0188555_1640714.jpg






みなさん、またお会いする日まで
ごきげんよう





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2014-10-14 16:49 | 梶川塗装
<< 久しぶりの紙入札 10月12日は・・・ >>