ポチポチ・・・ぼちぼち
カロチャ刺繍、ゆっくりながら進んでいます。


一日が終わり、ゆったりとした夜に針を進めることがほとんど。


だけど、刺繍がキレイに仕上がるのは
残念ながら蛍光灯の光ではなく、断然お日様の光!!!
お昼間にそんな時間など無く・・・。


お医者さんの使う無影灯だと見やすいのかも!?
そんなことまで思ってしまう始末。


今は、少し大きめの作品に挑戦中
写真は布の端っこのほんの一部分
e0188555_1455244.jpg



同じ図柄ばかりだと煮詰まるので、同時進行で小さなものも
e0188555_14555074.jpg




最近、我流の限界をひしひとし感じ始め、
いつか、きちんと習いたい!
やっぱり基本は大事!!!ですよね。




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2014-09-17 15:10 | 梶川塗装
<< 一足お先に・・・ カリスマの言うことにゃ >>