肉が食べたいんですッ !
一日の仕事を終え、ホッ。



「 お疲れ様でした 」



おや? ひとり未だ帰宅せず残っている。



「奥さん、話があるんですけど・・・・・」




深刻な表情。何か?
ご家族が病気とか???



ついつい身構え。
「 どないしたん? 」



「 いや・・・あの・・・ 」
口ごもる。よほど深刻なのか?



しばらく置いた後、彼が口を開いた
 肉が
  食べたいんです!

e0188555_1727210.jpg




堰を切ったように
「 できたら食べ放題とかじゃなくて・・いい肉が・・食べたいです 」
「 会費制でもかまいませんので 」



思わず大笑い。



焼肉、美味しいの、行きましょう!!!
暑気払い、こちらから声をかけずにゴメン。



毎日暑い中、お疲れ様です。



もちろん、会費は不要で



兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2014-07-31 17:36 | 梶川塗装
<< カリスマの言うことにゃ 雑念・・・だらけ!? >>