いつかオレだって・・・
オシリから失礼します!
倉庫番、クロでぇす!
いつかオレだって・・・_e0188555_1815039.jpg

えぇ、そうなんです



一度復活したものの・・・・・



また、こんなコトになっちゃいました(涙)
幸いオシメは2、3日で脱却。散歩にも復帰。



食欲は有り余るほどだけど、
やっぱりやつれているのか、皆に「痩せたね~」と言われます。




先日、事務所前で寛いでたら・・・
いつかオレだって・・・_e0188555_1826125.jpg

通りがかりの小さな女の子がお母さんに
「お母さん、
こんなところにキチュネが居るよ」




キツネ????????
何処に何処に?・・・・・・・・・って



オレのことか!!!!!!





こうなりゃフテ寝!
いつかオレだって・・・_e0188555_1812811.jpg





だけど・・・・・・・・・・・・・・・
いつかオレだって、オレだって・・・・
いつかオレだって・・・_e0188555_18223955.jpg

奇跡の復活を繰り返して
いつの日か・・・・・・・・・
  レジェンドと呼ばせて見せるぞ!!!




目下の目標は、片脚を上げて
オトコらしいオシッコスタイルに戻ること!
オシッコしながらコケちゃうんです・・・・。






兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2014-05-30 18:28 | 梶川塗装
<< 何が出るかな? ぼちぼち元気です >>