ぼちぼち元気です
倉庫番クロでぇす。
あれからもうすぐ3週間、ぼちぼち元気でやってます。



薬(ステロイド)の副作用?もともと凄かったんですが?
食欲が抑えられません。もうっ・・・タマランです。



事務所には戴き物のお菓子がたくさん!
えっ・・・・くれるの?
e0188555_19324.jpg




なーんだ、違うのかァ
じゃあ、寝よっと
e0188555_1971951.jpg





こんな毎日。




食欲は旺盛。
やっぱり薬の副作用なのか、少し怖いくらいの執着ぶり。
穏やかな犬ですが、
食べ物が絡むと、殺気立って人格ならぬ・・・犬格!が、豹変。
スタッフが帰社すると、飛びついてお菓子を奪い取ろうとする有様。
欲しがるままに与えても待ち受けるのはやはり苦痛。
すぐ下痢をするため。



薬も徐々に減っているので、もう少し様子を見ようと思います。
食欲に比例して体力も回復傾向(薬に持ち上げてもらっている?)
散歩は、ここ数日40分程歩いています。
もともと多い時で1時間半~2時間ほど歩いていました。



元気なのは嬉しいのですが、
食べ物を前に、かつてないような豹変ぶりを見るのは
見ていて少し辛くもあります。
彼自身も辛いはず。



薬はいずれ離脱の方向。
薬が無くなったとき、どうなるのだろう。
ゆっくり、じわじわと下降の一途をたどるのか?
先行きの見えない不安。
すこしでも穏やかに、苦痛なく。



散歩で出会う度、声をかけてくださるイヌトモ(犬友)の皆さま。
お心遣いと、温かいお言葉、いつもありがとうございます。
おかげさまで、ぼちぼち・・・元気です!






兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2014-04-19 19:39 | 梶川塗装
<< いつかオレだって・・・ ヤラカシちゃった! >>