早くも見頃!
昨日、灘区M様邸の足場解体後の掃除後、
密かに計画していたことがふたつ。




① 直ぐ近くのメツゲライクスダさんでベーコンを買って帰る!
② 先日工事を終えた西宮市K様邸完成写真を撮り、
   帰り道、夙川沿いの桜並木を散歩する!(で、ブログを書く)



が、急用のため ① も ② も無く、事務所直帰 ↓ ↓ ↓



今朝、出社してみると、
兵庫中学校の桜が、こんなに咲いて
e0188555_1136322.jpg




春本番、嬉しいものです。
e0188555_11392995.jpg




入院中の姫路の祖父にも見せてやりたいなと、ふと。



が、95歳過ぎても未だ祖母LOVE!・・・な祖父。
案外祖父には祖母の写真が一枚でも増えた方が嬉しいのかも!?
時折付き添っていると、苦しい息の下、
途切れ途切れ話すのは 
「 シンドイなぁ 」と、祖母への賛美ばかり。
毎回ヤラレタ・・・と思いつつ病院を後にする。




とはいえ、きっと喜ぶに違いない。




今年もまた、桜が咲き春が来ました。
春が来て桜が咲く?桜が咲き、春が来る?
皆さまにとっても心躍る爽やかな日々でありますように。






兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2014-03-29 11:55 | 梶川塗装
<< ある日突然の・・・そして・・・ タマタマたまたま >>