暴力団を取りに行く?
今朝、出社すると
暴力団を取りに行く?_e0188555_1714990.jpg




暴力団取りに行って!!!



な・・・なんという




指定場所は長田区




車が無いので自転車で向かうことに



モチロン丸腰  (>_<)



道中、
春の気配がちらほら ♪
暴力団を取りに行く?_e0188555_17271964.jpg





随分前に閉店したような古い古い喫茶店の面格子
イイ感じ。古い建物には、よくよく見ると
あちらこちらに意匠のこらされた細工がされていることが多く、
こうした、ちょっとした発見が嬉しい。
暴力団を取りに行く?_e0188555_17291397.jpg


暴力団を取りに行く?_e0188555_1733656.jpg


暴力団を取りに行く?_e0188555_17342767.jpg





暴力団を取りに行くワリには・・・のんびり




えぇ、でもしっかり取ってきましたよ!暴力団




取ってきた暴力団はコチラ
暴力団を取りに行く?_e0188555_17371224.jpg




取引先の工務店さんから押印を依頼された書類!でした!
入札の申請時もそうでしたが、公共工事には
最近このような書類の提出が義務付けられています。




無事帰還することが出来ました (^o^)丿






兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2014-02-22 17:50 | 梶川塗装
<< ポカポカ陽気 一瞬の雪景色 >>