10月13日は兵庫区民運動会!
去年から協賛している兵庫区民運動会。


昨日区役所の方が
プログラムのゲラ刷りを持ってきてくださいました。
e0188555_16131869.jpg



フムフム・・・
内容も盛りだくさん。
e0188555_1614665.jpg

息子は野球部から大縄跳びに出場。



梶川塗装、控えめながら協賛してまーす。
e0188555_1617565.jpg




とか、言いながら当日私は幼馴染の結婚式。
本当に、オムツの頃からの、古い古い友達。



ハイ、私と同い年ですから、今年40歳。
彼女は先日誕生日だったので、40歳。
ちなみに私は年末ギリギリまで30歳代に しがみつき。



本人も書いての通り ようやく だね。
e0188555_16235644.jpg




絶対にいいお母さんになること間違いなし!!!な、彼女。
結婚おめでとう!!!



当日、良い天気でありますように





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2013-10-02 16:28 | 梶川塗装
<< 給食試食会! 執念の?ヘアスタイル >>