何とも 「 そのまま・・・! 」 な
6月17日から5日間、5年生の息子が自然学校で鉢伏へ。



テーマは
「 一笑懸命  一緒懸命 」



仕事の合間、準備に大わらわ。



乗り物酔いする息子。
本人いわく、「バスは大丈夫!」らしいのですが、
念のため・・・・・ね。



酔い止めと
エチケット袋。




エチケット袋???



実は存在を知らず、
売っているのを見たことも無く・・・。



そんな中、母が「見つけた!」と郵送。



開封して思わず大笑い



いつもユニークなネーミングの小林製薬さんもビックリ。
何とも “ そのまんま ” な ネーミング。



さて、どんな名前でしょう





それは・・・




エチケット袋ゲロゲロ
e0188555_146765.jpg




「 ゲロゲロ 」 して、「 ゲロゲロ 」に、お世話にならなければ良いのですが。




乗り物酔いのことは忘れて、気楽に楽しんできてほしい。




大丈夫!!!
だって、ゲロゲロ、持ってるもん・・・。




ゲロゲロ には、ゲロゲロ!




さて、何回この商品名を繰り返したでしょう?





用意は、ほぼ完了。
e0188555_14115997.jpg





準備の横では多肉植物たちが日光浴。
e0188555_14171478.jpg





梅雨なんて嘘のような晴天。
自然学校期間中も、こうあってほしいものだ。





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2013-06-13 14:28 | 梶川塗装
<< 神戸市北区K様邸外壁塗装工事 神戸市長田区G様邸外壁・屋根塗装工事 >>