本日は、Whiteday
朝7時
「奥さーん」とスタッフが玄関を開けた。


朝7時は現場へ行く準備やら何やらで忙しい時間。
昨日、雑巾を用意しておいて欲しいと頼まれていたことを思い出し、
雑巾をもって玄関へ。

!?・・・違うの?


「奥さん今日、ホワイトデーですよ」


数日前一瞬思い出したものの、
すっかり、忘れていたのだ。



ありがとう!
e0188555_18232982.jpg




忘れていただけに嬉しさ倍増。



チョコレートやクッキー、
ハンカチ( スタッフの川上 天曰く、“ ハンケチ ” )



独り占めすると、しっかり身に付くので・・・
帰社したスタッフと皆で食べることに。



疲れて帰社するスタッフにとって甘いものは何よりうれしい様子。
嬉しそうに頬張っている姿を見ると、何とも “お母さん” な気分になる。



が、午後からお客様宅へ行く用事が・・・。
スタッフの帰社時間に間に合わないと思い、
置手紙をして出社。
未開封だと気を遣うだろうから、先に一つずつ味見。
e0188555_18362218.jpg




出かけた先は長田区。
神鉄沿線の長閑なところ。
e0188555_1829045.jpg




現地調査を済ませ、帰社。
スタッフとも顔を合わせることができ、
一緒に幸せを分け合いっこ。和やかなホワイトデー。




スタッフの皆、ありがとう





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2013-03-14 18:43 | 梶川塗装
<< デスクワークの合間に・・・ ポカポカ陽気と借景とケイカル板工事 >>