本日より新年の営業を開始いたしました
新年あけましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます


昨年は、たくさんのお客様からお問い合わせ、ご縁を賜り、
スタッフ一同、心より、感謝申し上げます。
本年もなお一層、精進致します所存でございます。
ご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。




梶川塗装、本年の年賀状
半分半分の2パターン作成しました。

パターン①
e0188555_18111822.jpg


パターン②
e0188555_18114755.jpg


皆さまのお手元にはどちらが届いたでしょうか?


昨年1年の間に新規のお客様も増え、本年は770枚。
添え書き、楽しみながら・・・
時に文章力のなさに悶えながら・・・ポツポツと。



届いた年賀状を見せていただくのは至福のひととき。



が・・・今年の年賀状、業界関係者からのものは
全体的にナンダカお疲れ気味。



それもそうです。
昨年10月~12月、建設業界は大忙しで皆バタバタしてました。
弊社も例にもれず・・・年末工事のお客様にはギリギリまで、ご迷惑をおかけしました。


年内をメドに工事にかかってみたものの、間に合わなかったのか、
足場が解体されないまま、年越しをした現場も多く見かけました。



お正月休みを経て、心機一転、元気に頑張っていきたいです。
業界全体が元気でないと・・・ハイ、こういう時だからこそ!!!



そして、もうすぐ
えべっさん
準備が急ピッチで進められていました。
外回りついでに車内から撮影。
e0188555_18355395.jpg



企業努力も大切ですが、やっぱりカミサマの力もお借りして・・・



さぁ、今年も
 頑張りましょう!!!





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2013-01-07 18:50 | 梶川塗装
<< 神戸市東灘区Y様邸外壁・屋根塗装工事 神戸市兵庫区独身寮さま、外壁塗... >>