HOTな誘惑を前に
昨日。10月29日。
夜9時、兵庫駅前の某Kスーパー。


普段、めったに行かないのですが、
偶然にも昨日は10パーセント引きの日。


何を考えるでもなく、ぼんやり買い物をしていたら、
事務所のお隣で、同じく商売をなさっているNさん奥様とバッタリ。


奥様は自営業ヨメの鑑。
いつも何かしらアドバイスを頂いたり、
未熟者の私には眩しい存在。


しばらく話してから買い物を済ませ、レジに向かうとしてふと、

あ!そうだ!!!
 10パーセント引きなら、
   ついでに買っておこう!



向かったのは、カップスープのコーナー。
冬の朝、
手軽に美味しく身体が温められるカップスープは重宝します。
そして、小腹が空いたときにも。
意外とカロリーが低く、
熱いのでチョビリチョビリしか飲めない(猫舌)ので、
時間がかかるため、お腹がいっぱいになります。


いつも数種類ストックしています。
コーンスープを切らしていたのです。


ここでまた、奥様とバッタリ。


昨日は、木枯らし1号が吹いて、昼過ぎから物凄く肌寒く感じました。
奥様も同じことを思われたようで、
温かい誘惑に吸い寄せられるようにして、
カップスープのコーナーに立ち寄ったのでした。



「コレ、おすすめ」と、奥様が薦めて下さったのは
クノールの
クリーミージンジャーポタージュ
(写真、右から2つ目)
HOTな誘惑を前に_e0188555_20473164.jpg



お互い、オススメのものや、イマイチだったもの、
カップスープの他にも、話はスープ類全般に及び、
しばらくHOTな会話を楽しんだのち、レジを済ませて帰宅しました。


皆さん、身体をしっかりと温めて、
これからの季節、しっかり乗り切っていきましょう!



今年の冬の寒さ予報。
最初は暖冬気味。その後は平年並みとのことですね。



兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2012-10-30 21:15 | 梶川塗装
<< 長田区M様邸外壁塗装工事 思いがけない独り時間 >>