事務員、警察へ
本日、警察署へ行ってきました。


今回は、いつもの道路占用許可証ではなく、
こちらの申請を行ってきました。


通行禁止道路通行許可申請書
e0188555_1844954.jpg



10月1日から施工のお宅は、隣接する道路が歩行者専用道路。
車両進入禁止なんです。


その通行許可を頂くために、書類を提出します。
運転者の免許証や通行車の車検証、
現地の地図などを添付の上申請します。


許可証を受け取れるのは、申請期間の初日。もしくはその前日。
初日の前日が今日なので、
許可証を受け取ってきました。
e0188555_18233926.jpg



許可証の有効期限は1週間。
というわけで、次回の出頭は1週間後です。




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2012-09-28 18:34 | 梶川塗装
<< 神戸市中央区W様邸外壁・屋根塗装工事 飛散は悲惨か勲章か!? >>