お宝?が・・・出た!!!
     2011年?月?日
    
 梶川家焼酎消失事件


焼酎を飲まない私には、痛くも痒くもない!事件


そもそも事件なのか???


「 ちゃんと探しといてよ(怒) 」


右から左へ受け流し。


事件は捜査もしないままに、時が過ぎ・・・


そして本日、2012年9月7日
事件は思わぬ形で幕引きとなりました。


産業廃棄物の方が来られ、ついでに捨てるものはないかと、
倉庫の掃除をしていました。


隅っこに布がかけられた物体が・・・。
今まで気にもかけなかったのです。


「 要らないものだったら捨てておこう 」


布をめくると、段ボール箱が2箱積み上げられていました。


なんだろなんだろ・・・
恐る恐る開封。


なんと、箱の中身は
焼酎!!!
e0188555_1624530.jpg



消防団で、硝子屋さんのTさんに毎年わざわざ取り寄せて頂いているもの。
そういう意味ではお宝!!!なのでした。



めでたし、めでたし。




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2012-09-07 16:14 | 梶川塗装
<< 老け込む ? 週末 偶然買い合わせた2冊の本 >>