頂き物は・・・秘密!!!
梶川塗装事務所から徒歩2分。


お好み焼き、鉄板焼 和楽さん


お刺身などもあり、品ぞろえも美味しさも大満足のお店です。
そして、息子のお立ち寄りスポットでもあります。



先日、マスターさんから、
こんなの、頂いちゃいました!
e0188555_1839187.jpg



秘密のケンミンSHOWのシール!!!


和楽さんに、ケンミンSHOWの取材が来た!とのこと。



さて、何の取材なのかは・・・
ヒ・ミ・ツ



放送予定日を聞きのがしたのだそう。
マスターさんらしいです。



ありがとうございました。
早速冷蔵庫に貼り付けてますが、
冷蔵庫には何の秘密もありません!?



ホントに???



う゛・・・そういえば・・・。



ワタシ密かに、ご褒美アイスクリーム
(DEAN & DELUCAのもの)入れてる。




秘密なんか・・・ねぇべよ
(な、内緒ですヨ!)




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2012-08-29 18:52 | 梶川塗装
<< 思わず笑っちゃいました 戦いの日々、いよいよ終結 >>