梅雨の中休み
明日あたりから、また雨のようです。


雨はキライではありません。
雨の降り始めの湿っぽいニオイや、
雨音を聞きながら、ぼんやり過ごすのは至福のひと時。


かといって、雨ばかりなのも困りものです。


つかの間の晴れ間を狙って、観葉植物の日光浴に、布団干し!



さほど動かないのに汗が・・・。




暑いですね



全身毛だらけの犬なら尚のこと。

ここ数日、食欲が落ち、
夕方帰社したスタッフとの話題は
「 夏バテなのか、恋患いなのか 」
どちらも思い当たるフシがあり・・・。

御年12歳・・・遅咲きの恋!?
それともただの・・・夏バテ?



もう少し様子をみようということで意見は一致。



そんな彼は、
どう過ごしているのでしょう?



彼にとっての絶好の避暑地は・・・
e0188555_11553237.jpg



物置の下!



犬小屋は日陰ですが、壁があるので、風が通らないようです。



日陰でコンクリートがひんやりしているのと、適度に風が通るので
狭いながらも(狭いから?)気に入っているようです。
e0188555_1205219.jpg




「クロちゃんは衰え知らずやね~」
近所の方からよく言われますが、やっぱり年齢は年齢。



これからの時期
事務所で一緒に過ごす時間が増えそうです。



兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸
外壁リフォーム 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2012-07-10 12:17 | 梶川塗装
<< ようやく一息 アヲムシ君、今年も >>